あたしが悪いのはわかってて、すっごい自己嫌悪。 なんだけど、憲輔さんは[今回はしょうがないからね、しょうがないよ]ってゆってくれてるんだけど、なんでか納得できないというか・・ モヤモヤしたまま。
康子達と飲んでる時に電話があって、[今日遊べる?]とのこと 10時半には名駅でる予定だったから[11時くらいでも大丈夫?]って聞いたら [大丈夫だよ]って言われて でも、[一応でるとき連絡するね]って伝えた。
でも、盛り上がっちゃって店をでたのが10時45分 今から出るよって電話したのが10時54分 そしたら[もう駅にいるよ]って言われて
それで、憲輔さんは軽く怒ってて(声とかの雰囲気で) うーん。あたしが悪いよね。
とりあえず、名駅でる時に[ごめんね]ってメールして 返事ないから藤ヶ丘ついて電話したらでなくて さっき電話かかってきてやっぱりちょっと怒ってた。
うん、怒るよね、そりゃ。
でも、言わせてください。 [出るとき連絡するね]ってゆったし。 だしね、30分くらい待っててもいいんじゃないかと思うんですよ。
めんどくさくなると投げ出すのはあたしの悪いクセです。
でも、気持ちがわからないのも事実なのです。
フォローする気がおきないのは気持ちがないんですかね。 このまま終わるのかなーとか考えちゃう自分がいるわけですよ。
ってゆうか、またはじまったってヤツですね。 どうしていいのかも、どうしたいのかもわからない みたいな。
あたしは今、憲輔さんから別れを告げられたら佳の時みたいに縋るのだろうか・・
[また今度ね]ってそう言ったけど、 今度なんてあるのかさえもわからない |