もぉ無理だよーーーーーーーーー だめだよーーーー
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)
佳のまめな性格にノックアウト寸前。 朝起きて [うぃっす まだ寝てるな(笑)] 10時くらいの休憩に [起きたか(笑)珍しいなぁ。また寝るだろ?(笑)] お昼休みに [今からご飯。眠いよー昼がピーク ] 仕事帰りに [お疲れー今から帰り!バイト中か? ]
仕事してるの?(笑)
こんなマメなのは初めだけってわかってるよ!! わかってるけど、嬉しいのよワタシは
柄にもなく早起きしてー
うわー似合わねぇ(笑) でも、しちゃうの。佳とメールしたいから。
昨日もなんだかんだでお電話 ずっとスレック観たいー!!!って騒いでるあたしに 佳は・・一人で淋しく行ってきなって(´д⊂)
ぬー。 何がなんとしても佳とシュレック観に行こう@決意
でも、映画行きたいなぁー映画!! 佳と映画に行きたいなぁー。
あ、昨日は会えませんでしたわ。 バイトで・゜・(ノд`)・゜・。 ちなみにケンタとも逢えなかったってより逢わなかったというか(笑) 佳とお電話してたのだ。 けんちゃんごめんなさい。
また、時間が合えば逢えるだろーし。 いいんだ今はこれで |