僕は不摂生大王で 体が変になってからしか 対処しようとしないので有名(誰に:笑)
事前に色々と 体の事を考えて 生活した事なんて殆どない
ライブ前は確かに ノドの具合とかは考えるけど 常日頃の生活で バランスをとるような暮らしはしてない
寝なかったり 食べなかったり それが日常に組み込まれている
動物という観点でヒトを見たなら これはあまりに不自然な生活なんだろう
しかし僕はちょびっと思う バランスを考えて生活したら ホントに体は楽になるの?(笑)
それに慣れた体は 咄嗟の無理に対応できるの?
こうして不摂生大王は 自分の自堕落な生活を肯定するのであった(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しまった ランチの女王を見逃した〜(T_T)
|