人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年07月24日(月) ●苦しい●

わけのわからない苦しさにもがいています。
私、精神的苦痛とか、つらいことがあったりすると、喉から気管にかけて
きゅぅっと締め付けられるようになる。

いつからか、そういう風になってた。何か、辛いことがあると、
きゅぅっとなる。
つい最近あったのが、岩野郎のセクハラ。あっ、これちなみに、
なくなったYO

やっぱ、曖昧な態度してた私が悪いのかな(しゅん)
愛想はいいほうなので、誰にでも分け隔てなくしているから。
もう、今では、視線を感じることもないので、一安心。

原因はこれじゃないんだ。

なんだろう……。自分でも原因不明なんだな、これが。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


会社に入って、これからたくましく、色んなことを覚えていくんだろうけど。
本当に自分が、今の仕事の戦力になるか、不安。
今日は、ほとんど、システムの説明されたまとめの作成をしてたんだ。

もう、段々、自信なくなってきちゃってね。うん。
遅い、5月病かな(´・ω・`)

プラス、体調が悪くてな、腰がもう、痛いのなんのって。
そして吐き気+頭痛。帰りたいのに、誰もチーム内いないし……。
結局、無駄に残業して帰った。

生理前か、性欲が異常にあって。。。誰とでもいい訳じゃないんだが、
有り余る性欲に、自分おかしいんじゃないか、と思ってきたら。

はい、テンションさがりまくり。もうテンションの問題じゃない;
そして、帰宅したら、私のお気に入り、「ハウルの動く城」を録画したビデオ
が、上書きされていたorz

おもいっきり
「クソババ〜!」と叫んでしまった。

なんかすっきりw

あぁ、せっかく録ったのに(´・ω・`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ