人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年07月11日(火) ●男難の相●

神さま。私は何か悪いことをしたのでしょうか……。

コンバンワ。ミルです……わ。6月1回しか書いてない!!!!
もう少しかけるよう、がんばります★って毎回いってんな……。
気楽に書くんで、YOROSIKU(古)

最近、協力会社で愛想のいい、毎回挨拶してくるやつがいます。
通称「お岩」骨格が岩みたいなごつごつした野郎だから。
たまに、飴ももらってました。もらうばかりでは、あれなんで、飴をお返し
したりもしました。

協力会社といっても、私のチームに全く関係ない野郎なのです。

ところが。







↑エンピツ変化投票ボタン


( ゚д゚)

私はびっくりしましたのよ。だって、関係ないし。しかも、デスクが同じ島
でもないし。とにかく、ただの挨拶する愛想のいい人だと思ってだから。

電話番号をなぜ渡してきたかも聞く暇も与えられず、彼は颯爽と仕事フロアへ
いっちゃいました。
私はエレベーター前で棒立ちです。返すにも返せず。

勿論、電話番号のメモはきったない、走り書きの字でした。あきらかに、
焦って書いた字。

私はあまり深く考えず、
「ほっておこう♪ 無視虫♪」
ところが。






↑エンピツ変化投票ボタン


あの、もう。なんだか、待ち伏せちっくなことを最近されてます。
話すチャンスでもうかがっているのか。

なので、即効人事に相談w
かつチーム内の人ほぼ全員に報告「気持ちが悪い」と。

相談の結果。
「放っておくより、自分の口から迷惑だ、と言ったほうがいい」

智にも相談。
心配してた(そりゃそうだ)

とにかく、もう一度、なんか言ってきたら「なんで電話番号渡してきたのか?」
と「電話かけるつもりもないので、困ります」と言うつもり。

あぁ……やだな。配属して1ヶ月でこんなorz


あぁセ ク ハ ラ ……

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ