人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年05月06日(土) ●決めた●

日記今度こそ、書いておきたい! と思ったのに、なんだかんだで先月も
3回しか書いてない。3回以上は書こう。

決意ってそういうんじゃなくて(´・ω・`)……

いやね。もう少し、自分磨こうかなーって。思って、とりあえず雑誌買ってきた(笑)
だって、まともに最近雑誌買ってないもんな、ファッション関連の。
そういうことに疎いのはまずいな、と!!

化粧品もやっすいのしか使ってないしな。うん。最近のモデルはすげーなが、
感想第一。
164cmで40Kgって何食べてンの?(´・ω・`)
ショック。なのに、私は社会人になってからぶくぶく太ってるし(まだ40後半だけど)

危うい! まずは、カモシカ足になるよう、ダイエットってわけじゃないけど
体重&体脂肪を減らすことに決めた。最近太腿が太ってきたし。
膝の上にお肉とかセルライトが……。

わぁああああいやぁあああああ!!!

まずは、ストレッチ。ストレッチよぉ!私!

智と今日、野球観戦しにいこうとしたら、超満員で入れなかった(´・ω・`)
電車の移動中、
智「本読んでいい?」っていってきた
心中、「はぁ?!」と思った。が、もうめんどくさくなって「いいよ」と言った。
私は携帯ゲームでハマってる数独を。

一緒にいるのに、なんだこれ。なんだこれ!
それもあって、前向きに考えてたことが全部音を立てて崩れた。
30分以上、喋らんかった。チケット買うときも、居酒屋で飲んだときも、
全然、楽しくなかった。

全く、これっぽっちも

新たなる出発をしようか、そう悩む毎日です。出発をするには、やっぱり
いい女にならなきゃな! というわけで、自分自身を磨こうとしているわけです。



メール下さった方々! ありがた〜く読ませていただいてます。
前向きにがんばっていきますんで。次に発車できるように、自分を磨いて
いきます!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ