人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年01月17日(火) ●珍しく追い込まれる●

私って自分の気持ちをためてためてためまくるタイプです。
自分の本心とか絶対相手に伝えないし、自分の気持ちをいうことですら
そのことで何かが変わってしまうのかと思って、億劫になり言わない。

そんな私でも辛いときは辛い(当たり前じゃ)

人間だから愚痴愚痴いいたくなるときがある。

20日ぐらい智にあわなかったときが一番苦しかったし、
今も実は苦しい。

逢いたいけど、逢う時間がお互いにはないし。
どちらか一方が忙しければ、何か言ったってスルーになってしまうし。

お互い、意地っ張りなのか「寂しい」の一言も漏らしたことはなく。

この前、私に時間がなく、わりといくラブホへGO。
そのときはいくとも思ってなかったから、ちょっとびっくり。







↑エンピツ変化投票ボタン

My追加



すごいじらされて、色んなところカプカプ甘噛みしてくるし、
のわりには全然アソコも舐めてくれないしいじってくれないし。
あっ生理おわりたてだと、やっぱりおっぱいが感じにくい(苦笑)

それからひたすらクンニされて、大洪水。


このとき、おしっこしたくなる感覚ではなかったし、きもちいい〜って
思ってたら。あらあらあらと。

智はご満悦だし、もう一回やろうとするし(´・ω・`)
このときは、もうちょっと痛かった(苦笑)

それからずずっといれてハイ終了!
なんだか久しぶりだったせいか、早すぎでした(`・ω・´)


1週間に一度は会いたいなと。欲をいえば週2がいいなと。
でも、今は閉店セールで智は週1休みで。
来週でセールは終わりだけど、まだ店舗片付けが残ってるし。

1月はとにかくどたばただぁ……。

寂しいからなんかのめりこみたいよぉ。
あっ卒論やれって話だよね(もうヤバイ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ