人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2005年12月06日(火) ●3年記念日●

忙しい! なんでこんなに忙しいんだ!PCとにらめっこ48時間とかな。
なんでこんなこと……と思いつつもやってしまうのはもはや病気か(苦笑)

閑話休題


日記にはえっちいぃ事に関して伏せてたっていうかワンパターン化してきて
書くのやめてた〜っていうのがあります。
だからしょうもない結婚論とかについて述べてみたり(笑)

最近、智の姉が結婚したせいかわからないのですが、智が徐々に現実的な
話をしたりするようになったり。
マンションがどうたらとか、将来は犬と猫を飼うんだとか
(犬は智で猫は私が好き)

まぁ、途方もない寓話ですが(苦笑)

智が今年で27歳です。とりあえず四捨五入で30だね
と爽やかにいっておきました。


プレゼントどうしようかナーと思うのですが、あっ。3年記念日忘れた!
メールでも送ろうと思ってたけど、全然忘れてた。
わーイベントごとに興味のない彼女ってどうなんだろうー(汗)

3年かYO。長。
もう、どうしたらいいの、この長さ。
私のオシャレっけがどんどん衰退していくという……。

時季によってはめちゃがんばったりするんだけども。
今はとてもじゃないけど、金がなくて4ヶ月ぐらい服かってないのよ。

ああああ。今度あったときは、3年ですねとでも言おうかな。
言わなきゃ忘れるんだもん。智も忘れてんだろうなーきっと。



誕生日プレゼント、上げなかったらあっちもあげないしなきっと。
それでもいいんだけど。そうなったら、なんか終わりだよね。彼氏彼女としては。
プレゼントはやっぱり年に1回ぐらいは欲しいし。そしたら、アッチも欲しい
だろうし。


んーんカオス

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ