| 2004年08月04日(水) | +犬みたいに…擦り寄ってくる〜two day〜+ |
2日目。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
何かに揺すられて私は起きた。
声がする。
と思ったら、智だった。
いつも、智は私より、起きるのが早くて、
私は寝相がよくないので、もしかしたら蹴ってるのかもしれない。
(あと半眼だったり、よ●れたれてたり…あんま見て欲しくない;)
智「大変大変」
と言っている。
何が??と眠気眼でいうと、
智「ミルの胸が全然ない」
と阿呆なことをぬかして来た。
はぁ?というと、私は仰向けに寝ていた。私の肉質は、すごい柔らかいので、
よく、昔のセフレになりかけた(でもHはしていない)
なもんで、乳房が重力でぺたんとなっていた(恥)
智は、私の胸を枕にしようとおもったら、全然ないもんで驚いたらしい。
朝からそんな阿呆なことをやっていて(笑)
んで、お腹すいたということで、お昼たべに。
定番ならマックなんだけど、ウェンディーズってあるじゃないですか。
ハンバーガーの。あれ、私、一度しか入ったことなくて、しかも飲み物しか
頼んでないのでバーガーを食べたことが
ないんですよ。そこにいきましたv
いやぁーおいしかったです。高かったけど('ε')
その後は、智宅のブラウン管TVが壊れたので、新しいブラウン管TVを買いに
電気店を5店舗回りました。
さくら家、LAOX、サトームセン、ノジマ、コジマ。
それで一日が終わった(がっくし)
結局最初に行った、LAOXが一番安くて。
帰って、接続したらバッチシつきましたv
そっから、智が夕飯を作ってがっつり食べて、TVをごろごろしてみていると
智が胸を触ってくる。
智「朝はびっくりしたんだぞー胸がないから」
ハニカミを見ていると、キングコングの梶原と原史奈だった。
原が水着姿になると、私は何ともいえない、とてつもないショックを
受けた。
なんであんな胸がでかくて細いの!!
ミルもですね、細い方です(ガリではないが)鎖骨はムキダシです。(え)
でもねでもね。胸はほら、ようやく最近Cになってきたかなー…って感じだ
からね。
女の人の身体でこんなにショックを覚えたのは初めてでした(がっくし)
智は原を見て、私の胸を覗き込みました(よくやるでしょ?男は)
ミ「もうー!私はショックなんだから=」
というと、智は、別に原には無関心でした。私だけが、騒いでいて、
智は原の胸に関してなーーーんもしゃべらんかったです。
「すげー」とか「かわいい」とか
…
イ●ポ?(違)
それ見たからか、私の胸をぺたぺたまた、触ってくる。
すると、ぺろん、と胸をむき出しにされて。
乳首を口に含み始めた。口の中で転がしてきた。
なんだかこの刺激の2年目ともなると
結構慣れてきました。最初は上手すぎてトロケテたのに^−^;
んで、犬みたいに擦り寄ってくる。抱きしめてチュチュしてくる。
やめても、ディープを要求してくる。ぎゅうっと力強く。
わたし、痩せてるし、骨ばんでるし、痛いのに。
オンナノコっぽい肉付きがないのに。
抱きしめてくる。
そうして、私のうなじや首もとにすりすりしてくる。犬みたい。
どっかの誰かを連想させる。この犬の仕草。
切なかった。
騎乗位体勢でいれるけど、智はすぐに座位にもっていった。
何度か動かしていると、太腿に愛液がでまくっているのが、わかった
ひんやりしている愛液が智にもわかったらしい。
智がイッタところを見計らって、
ミ「ね…どうしよう。またあの時みたいに、溢れてくるよ…。」
智「…うん。すごいもん、中が熱いよ。」
おお。こんなこというのね〜なんて思ったけど。
今はそれどころじゃない。だって、ち●ぽぬいたら、きっと
どばーーーっとでてくる。
普段、タオルなんか敷かないから、こういうとき困る。
せーの!で外したら、あの時よりかは、すごくなかった(ほっ)
その後、ずーっと私を抱きしめて、また擦り寄ってきた。
私の顔を舐めるように、自分の顔を私の顔に擦りつけていた。
すりすりすりすり。
嬉しくて、嬉しくて、私もすりすりした。
満足した。
このことを私は誰かに言いたかった。
普段の智は怖いてイメージがあるのに、私にはこんなにも優しいんだよ!
って。
それをWちゃんに言いたかった。単なる優越感なのか、いや、純粋に私が
嬉しかったことを伝えたかっただけ。だから…
次の日バイト飲みだった。
でも、彼女はそれどころじゃなかった。
(続)
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
| < カコ | INDEX | ミライ > |