人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2004年04月17日(土) + マニー君の恋愛と指南役のミル +


最近、またしても人間不信になりはじめてます。
こんばんみービビ・・・じゃなかったミルです。ヲイ)


眠い中、必死こいているのは、ちょっと仕事がたてこんでいるから。
バイトではないんですが。ちょっと原稿整理、みたいなことしてるんで。
大変だー。



私はとある、バイトの男の子の恋愛を応援してました。
マニー君とでも、名づけよう。

そいつは、いつしかバイトの女の子とくっついて、仲良く(表面的らしい)
3ヶ月ぐらい過ごした。
しかし3ヶ月のジンクスが二人を壊してしまった。


マニー君は、彼女の性格の不一致で、別れようと決意。
なんだかんだ。別れてしまったが、彼女の良さに改めて気づいてしまった
(ありがち)

そして、彼は、もう一度。コクりました。



























↑エンピツ変化投票ボタン





マニー君。
そりゃぁ。しょうがない。
また、残念会、開くから(ヲイ)

マニー君は変なところで気を遣ってきた。

マニー「あの・・・○○さん(智の苗字)にすごい、悪いと思うんですけど」


最近、マニー君と別のバイト達での飲みが頻繁にあるのだ。最近。




つい、私は。
マニー君に愚痴をこぼしてしまった。。。



私「最近、喋ってないから。ダイジョウブきにすんな。」(趣旨がズレテル)






マニー君は、ちなみに、私の1コ下。
なんとも、明るくて、いまどきの若者って感じなのだ。
の割には、根は真面目なので、おおっと見直した部分もあった。




このコはなんか私と似ている部分があるためか、
つい、目をかけてしまう。
目をかけすぎて、好きになる、なんてことはないと思うが。。。。(多分)



とりあえず、こいつの成長していく姿をみるのは、いいもんだ〜と
思ってしまう自分がいた。

ダガダガ。
自分のことが満足にできないのに、他人のことにちょっかい
だすのは・・・と思うときもある。
人柄なせいか、私はよく頼られる。



頼られると、
反動で、誰かに頼りたい時がアル。




智は、全部は、頼れない。
やっぱりそれはしょうがない。
だって、それが私の性分で、人の気持ちを二手、三手、読む癖が
あるから、人の考えていることが、大袈裟だが、手に取るようにわかる。

母は、それを「頭」が良いといった。



所詮は、自分を深く傷つかないようにするための防衛策とも取れる。


裏返せば、嫌な女を演じることもできる。(そうやって、追っ払ってきた)




ちなみに。。。
最近、智とも喋ってないので、よりどころが全くありません。
マニー君に愚痴をこぼすようじゃ、私もまだまだですね。。。

男に、恋愛の相談なんかしちゃいけないと私は思っている。





だって。きっと、一歩先まで踏み込んでしまうだろうから。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ