人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2004年03月19日(金) +酒の魔力と女の子とチュー+

飲み会にいってきました。。。
なんだかてんやわんやの飲み会。。。

正直あんまり、いい飲み会とはいえなかった。

それはね。
Wちゃんと3月15日付けでやめた主賓のK子のこと。

二人、っそして私を含め、3人は結構仲が良くて。
馬もあったし、よく3人でつるんでいた。
けれどね。
なんだろう。
お酒って怖いなーと思った。

人をどうにでもさせる力があると思った。

ミルは、飲んでも理性がある人なので。決して記憶を失うってことはない。
自制心も強い方だしね。寂しいからって、酒の力で流されることはほぼ
ない。

問題の中心は、バイト1、カッコいい「A木君」
こいつをめぐって、二人はせがんで、

「チューしてー」といってのけた。
そうして、私の目の前で、チューしまくってた。といっても
軽くフレンチなやつだ。けれど、口と口。

そういうのは、なんか見るのはいやだ。

お互い彼氏、彼女がいるというのに。
雰囲気に酔っちゃってしちゃっていた。
A木も慣れているのか、拒もうともせず、されるがままで。。。

特に酷かったのはWちゃんだった。

「K子は、4回もチューしたんだよ!私もチューしたい!チューしたい!」

 そういう問題じゃないでしょ。駄目だよ、こういうのは。T山がいるでしょ?

  「だって!だって!T山は、全然私のこと思ってくれないんだもん!私、大好きなのに、大好きなのに。他の女の子ばっかみては「ヤリたい」っていうんだよ!私居るのに・・・居るのに・・・」

としくしく泣き始めた。
みんなはというと、もう帰り支度をしていて、ほぼいなかった。
一部少し残っていて、「大丈夫?」と心配していた。
大丈夫だから・・・と一言私は、言って、みんなをとりあえず、行かせた。

その間に私は、Wちゃんに3,4回ぐらいキスさせられた。
K子は確か1回。。。。

 A木とキスしちゃだめでしょ

 「じゃぁわかった・・・○○ちゃん(ミルの苗字)がキスしたらしないよ・・・。ねぇしてよぉ」

 なっ・・・・


しょうがないので、宥める意味合いで私はWちゃんに口と口でフレンチに
キスをした。何回かそんなやりとりでキスしてしまった(罪悪感)



いっとくけど私はA木とはチューなどしていない。一応言っとくけど。
それは自分の中で許せないから。それに、バイトの中で恋愛なんて。
イヤだし、智がいるから私には。



というわけで、これで、私、同性愛に走ったらそれはそれで・・・(照)
私は別に、女同士だからとか。全然気にしない人。
バイっ気があるわけじゃないけど。。。

まあ、波乱にとんだ飲み会だったよ。。。
ある秘密カップルからは二人にして、別れ話の相談をうけてしまって(汗)
どうしよう、、、みたいな^^;






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


Hって気持ちいい。酔ってて、いい感じに脳が麻痺してた。
ヴァギナがヒクヒクしてて、彼のモノを求めてたのがわかった。
穴が埋めたがってた。

生でぐじょぐじょと入り口らへんを擦り付けていた。





生理はもうすぐ終わり。
生でも平気ダヨ・・・




47087


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ