| 2004年02月06日(金) | やっぱり抱かれちゃうんだよね・・・(2) |
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
実はこのおとまり。
2回もHしたのだ。
ようは、1日に1回ずつ。
最近でいうとすごい!
智がんばった!
あんたまだ若いってこと証明された!(かも)
でも。
騎乗位でした。座位でした
この時、感度が非常によくて。
座位で思いっきり感じてましたからね。
本当に。
今日も(2/5)
遊びにいって。お買い物して。
ドライブして。青梅のホームセンターにいって。(またかよ!BYミムラ)
Hはなかったけど。
智はお疲れみたいで、1時間以上寝てましたあ(涙)
やっぱり
大好きなんですかー
ドラエモンのものまねを、二人で飽きずにずーっと
やってるのは。
やっぱり
おかしいですかね?(笑
バカップルですかね?(藁
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
| < カコ | INDEX | ミライ > |