| 2003年09月21日(日) | <恋愛鬱02>期待することを辞める |
こんばんわミルです。快眠ライフを送ってるでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ミルは結局、深夜3時に寝ました。
うわー。思いっきり、病んでるね。
いつものことながら、悩むと、睡眠に影響する。
といっても昼寝したから、というのもあるんだけど。
寝つき悪いんですよ。ワタクシ。
さーてーさーて、病んでるっぷりを今日もご披露します
(にこ)
智は、今日実家へ。
土曜休みを聞いたのが、17日。2ヶ月ぐらい帰ってないというこで。
別にこれはいいんだ。なーんも。
むしろいってらっしゃい♪←投げやり
色々考えると。
なんだか、無償に涙が出てくる勢いだし。
こういう情緒不安定なところを智に見せたことは2、3回ぐらい。
そのたんびに、怒る面持ちをする。
慰めも何もない。
ただふてくされていた気がする。
それから、結構自分の本性を見せないようにしている。
旅行なんて、酒の効果で、思いっきり情緒不安定になった。
*他人にはそんなことしないよ〜
Tさんのときは、本性見せてましたが。
ミルの本性は、怖いですね。ギャップがある。
そんなミルでもいいでしょうか。
というわけで超甘えたがりになる。
幼くなる。幼児返りみたいな。
普段は超クールを装ってるので。
無口だし。ぶりっこ嫌いだし。
ナノニダノニ。
語尾に「♪」マークがついてますからね!
あぁー自分で言うのもなんだけど恐ろしい。
そんなのをうっとおしいなんて思われたら嫌だし。
超クールなミル(表向きの処世術)を好きになった智としては。
どうなんだろうと。
そこらへんも悩みのタネですね。うん。
あとは、よく泣きます。泣き虫になります。
普段は泣きません。
つらいことがあっても泣きません。
どんなに親しい人が死んでも私の目から涙はこぼれませんでした。
それぐらい、表向き強い人を演じているわけですが。
だから今は泣けなくて困ってます。
泣きたい時に泣けないのはつらいです。ね。
あと。タイトルに書いた通りの。
「期待することをやめる」とは。。
何かを期待する度に、その期待が何も返ってこなくて
自分が傷ついてしまうぐらいなら、落ち込んでしまうなら。
もう期待することを辞めようか。と。
3通のメールが帰ってこなかっただけでこの落ち込みよう。
ミルの我侭かもしれない。
だけど。つらい時にこそ頼りたい。
だから今日から期待することを辞めました。
メールが今日きて。
「気づかなかったごめん。」
と言われても。
私は返信しませんでした。
夜11時過ぎると、で携帯を見るようにしない。
これも、深夜、仕事終わりに智が何かメールしてくれるかもしれない
という期待を、持たないように。
ちょっとずつ期待を減らせば。
そのうち、慣れてしまうよね。
淡い期待なんかするから
勝手に期待してしまうから
そう私のエゴを彼に押し付けるぐらいなら。
期待なんて捨てて
強い私を演じる
それでうまくいくなら。
自分の思うままに言ってしまえば。
きっと取り返しのつかない喧嘩とかしてしまうから。
人と対立するのは嫌いだから
また立ち直れなくなるから。
36809
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
| < カコ | INDEX | ミライ > |