人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2003年09月21日(日) <恋愛鬱02>期待することを辞める

こんばんわミルです。快眠ライフを送ってるでしょうか?
ミルは結局、深夜3時に寝ました。
うわー。思いっきり、病んでるね。
いつものことながら、悩むと、睡眠に影響する。

といっても昼寝したから、というのもあるんだけど。
寝つき悪いんですよ。ワタクシ。


さーてーさーて、病んでるっぷりを今日もご披露します
(にこ)



智は、今日実家へ。
土曜休みを聞いたのが、17日。2ヶ月ぐらい帰ってないというこで。
別にこれはいいんだ。なーんも。

むしろいってらっしゃい♪←投げやり

色々考えると。
なんだか、無償に涙が出てくる勢いだし。
こういう情緒不安定なところを智に見せたことは2、3回ぐらい。
そのたんびに、怒る面持ちをする。

慰めも何もない。
ただふてくされていた気がする。
それから、結構自分の本性を見せないようにしている。
旅行なんて、酒の効果で、思いっきり情緒不安定になった。

*他人にはそんなことしないよ〜
Tさんのときは、本性見せてましたが。


ミルの本性は、怖いですね。ギャップがある。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


そんなミルでもいいでしょうか。
というわけで超甘えたがりになる。
幼くなる。幼児返りみたいな。

普段は超クールを装ってるので。
無口だし。ぶりっこ嫌いだし。

ナノニダノニ。

語尾に「♪」マークがついてますからね!
あぁー自分で言うのもなんだけど恐ろしい。

そんなのをうっとおしいなんて思われたら嫌だし。
超クールなミル(表向きの処世術)を好きになった智としては。
どうなんだろうと。
そこらへんも悩みのタネですね。うん。

あとは、よく泣きます。泣き虫になります。
普段は泣きません。
つらいことがあっても泣きません。
どんなに親しい人が死んでも私の目から涙はこぼれませんでした。
それぐらい、表向き強い人を演じているわけですが。

だから今は泣けなくて困ってます。
泣きたい時に泣けないのはつらいです。ね。

あと。タイトルに書いた通りの。
「期待することをやめる」とは。。

何かを期待する度に、その期待が何も返ってこなくて
自分が傷ついてしまうぐらいなら、落ち込んでしまうなら。

もう期待することを辞めようか。と。
3通のメールが帰ってこなかっただけでこの落ち込みよう。
ミルの我侭かもしれない。
だけど。つらい時にこそ頼りたい。

だから今日から期待することを辞めました。
メールが今日きて。
「気づかなかったごめん。」
と言われても。
私は返信しませんでした。
夜11時過ぎると、で携帯を見るようにしない。
これも、深夜、仕事終わりに智が何かメールしてくれるかもしれない

という期待を、持たないように。
ちょっとずつ期待を減らせば。


そのうち、慣れてしまうよね。
淡い期待なんかするから
勝手に期待してしまうから

そう私のエゴを彼に押し付けるぐらいなら。
期待なんて捨てて

強い私を演じる









それでうまくいくなら。

自分の思うままに言ってしまえば。
きっと取り返しのつかない喧嘩とかしてしまうから。
人と対立するのは嫌いだから
また立ち直れなくなるから。


36809



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ