人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2003年04月26日(土) 気分最低なHなのに感じるワタシ。


こんばんみぃ、そして軽く不眠症なんじゃないの(現在午前3時)
今日は仕事で横浜に行った智さん。彼宅の最寄駅まで迎えに行きやした。
本当は拒否ってたんだけどさ!(待て)
母親に背中押されて初めて、その最寄駅行きました(え)
勿論、全然違うところに車をつけちゃって。



智、怒り気味♪


ミル、静かな逆ギレ♪

いやぁ、でも正直本当に、ワタシ、車駄目なんですよ。一回事故ってからと
いうもの、てんで怖がりになってしまいまして。
夜間しか運転しませんぜよ。

さて。
今日、予定外Hをしちゃいまして。
しちゃったんですよ。意外にも。
智は怒り気味なおかつ、疲れてると思ってたし。






↑エンピツ投票ボタン(変化)

My追加


まぁ。それはよしとして。
彼が勝手にワタシの上着、パンツ、ブラ…ちょいちょいと取っちゃって。
でもやっぱり、疲れてる智さん。
騎乗位でワタシまかせ←ここまでしてHしたくなかったぞ。

全然、下から突こうともしない。ムカっとした。
こんなんやっても全然楽しくないよぉ。なんて初めて思った。
SEXってこんなもんなの!?って。
自分の好きな動きをした為に、いつもよりイクのが早かったのはいうまでもありません。(苦笑)
がらにもなく、ワタシも何度もイキマシタ♪

久し振りに嫌な思いをしたSEXだったよ。
フェラしてもやりがいがないし。
キスしても眠そうだし。
自分は舌を突き出すだけで、ワタシ自身が揺り動いて舌に乳首差し出す感じだし。

なんでおのれはマグロなんじゃぁ!!!!!(▼□▼メ)




全然つまんにゃい。
なんじゃあのSEXは。
明日はいっぱい愛してくれるのかな?智さん(しくしく)





25459

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ