人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2002年01月29日(火) ★☆自己紹介☆★

みなさん初めましてですますー
女子高校生(春には大学生の)ミルですますー♪

なんとジャンルは大人向けですわ♪(本当は恋愛と迷った:撲)
というわけでー、そんなわたくしぃーの、ABC日記をつけたいとおもいまするー★

んなわけでよろしくねぇv

ちょっと心がイカレテマス★(素)
男の人格さんがいたりしてますがきにしなーいきにしなーいv
主人格的な人いません(撲)
私実は、永遠の17歳なんですがぁー(人格的に)
身体は18になってしまいましたぁ^^;

今月26日に、元彼氏さんと遊んできました〜〜〜★☆IN新宿
有名ホテル(ラブホではない)にて午後チェックインしまして、ベッドイン(笑)
でも私ら、このおひとのせいで、Hできないんですってば!!!恐怖症で(苦笑)
妊娠疑惑が発覚した時偉い騒ぎになったんでーだから別れたらしいんですけど^^;

ソンナ話はおいといて)

カレの事をTさんと呼びましょう(笑)ちなみにカレ今年で31歳です(苦笑)
でも年は関係ないです(幅広い)
彼は、ベッドに座ってコートやら脱いで、私も脱いで…ってしてる時に
腕をつかまれ、彼の胸に引き寄せられる。
でもすぐにはキスさえさせません(笑)お互い見つめあう見つめあう〜。
とりあえず、部屋が寒かったんで「寒い寒い」と連発していたら、抱きしめられちゃいました〜。ぎゅーぎゅーって。でも彼、小柄なんで(身長164,5)
あんまり(苦笑)そして、痩せ型なんで骨が骨が(苦笑)食い込みますの〜
のわりにはすごい体温高くてそれはそれなりに暖かく布団いりません(笑)

ふいにねっとりとしたキス〜
そんとき、なぜかキスを拒むかのように舌は進入阻止。
すると、男はもえるのかな〜(苦笑)こじあけてきた(爆)
前歯の上下の歯茎って私、弱いんですよ♪それだけでも、こーじーーーんって
感じ。ついつい「あっ…」っと喘いでしまったよ。

胸とか、耳とか、舌で這わせて、、、ぞくぞく♪
乳首だんだん埋もれてたのがたってきちゃいました。
埋もれてるんで、必死に(見える)彼は吸うひたすらひたすら(汗)
気持ちがふわふわ浮いてきて、ぼーっとしてきたら、
指、下の穴につっこまれちゃいましたー。ずぼずぼ。
「ね、なんで、こんなん濡れトンの?」
嬉しそうに、指を出し入れするTさん。
「すごいびちゃびちゃだよ〜」
自分でもわからないほどぐちょぐちょみたい。
これっていわれないとわかんないよね?
「ね〜いれちゃーだめ〜?」
何度も聞いてくるけど、ダメ。彼もわかってるけど、しつこく聞いてくる。
そう、私たちはただの愛撫関係〜。ようするにB止まり関係〜。
そこらへんシビアなミルちゃん。
そこで一つ私からの提案
<目隠し>
浴衣の帯びが丁度あったので、それをつかいましたー。
部屋は真っ暗だったんだけど、目隠ししたら視界0.
そうして、彼は
「なにしようかな〜♪」
と、いいつつ、舌の穴にまた指を入れちゃう。
ずぼずぼずぼズぼ…指の角度を変えて、クイ。

「あん…」
感じたらしい〜。
したら、
「なんで目隠ししただけで、こんなにぐちょぐちょなの?すごいよ〜ほら〜」
抜いた指でお腹の上を滑らす。

こんなのが2時間続いた。
でもイケナカッタ。彼にもフェらしたけど、元々フェラはあまり好きじゃないの。
それじゃーマグロじゃんっていわれそうだけど、最近そんな自覚が。。。いやん♪
そんなのもいやなんで、必死にべんきょうしちゃってますよん♪
柔らかいところ咥えて、尿道の所舌でつんつん♪とか。爪でちょっと引っかいたり
するとTさん、「あっ…」とか「うっ…」とか喘いだ(にや)
でも、ココまでが限界。無理に、お願いして
「無理やり口に入れて〜」
っていったら、容赦なく私の喉の奥まで、そのデカイのをいれてきやがったの。
したら、先走り汁ってねちょねちょしてるじゃん?あれで、口がねちょねちょ
しちゃって、息ができなくて、思わず、彼のと一緒に口から出してゲホゲホむせた
(苦笑)そしたら、Tさん慌てて、
「大丈夫大丈夫?(おろおろ)」
背中さすったり、頭なでなでしてました(笑)


そして、ちょっと寝ちゃって、あやうくいえの帰宅時間が(苦笑)
早く帰らないと親にばれちゃうんで♪


ではでは、こんなキチガイなミルですが、今後ともよろしくですます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ