< INDEX > >>


2002年05月18日(土) HAPPY BARTHDAY

新しい世界へ到着した。今は出生国のウィンダス連邦に居る。ジョブはモンクだ。
自分はこの、仲間と協力して困難に立ち向かう世界に反抗するように、ソロをメインに行くつもりだ。
孤高のさすらいタルタルモンクを目指す!
    
きょうのできごと
Guuさん 私が戦闘中にケアルかけてくれてありがとう!余裕が無くてお礼が出来なかったです。
Hiralさん リバークラブと苦戦してるところへケアルで補助してくれてありがとう!
Pekiさん クロウラと命がけの戦闘しているところへケアルの補助をありがとう!
・東の塔の地下でゴブリンに追われていた人を助けました!
Lunchさん ゴブリンと戦っているときに、応援してくれた上にケアルの補助まで。ありがとう!
Aikoさん パーティに誘っていただき、しかもパーティ関連の知識がゼロだった自分に丁寧に指導していただき
本当にありがとう!今回始まって一番の感謝を言いたいです。
ここにはAikoさんの名前しか挙げてないですが、もう一人最初のパーティの方、ありがとう!
 しかも、今回パーティで冒険していてAikoさんのお知り合いの方のパーティとアライアンスまで
 体験させてもらって、マジでいい勉強になりました。まだまだ覚えないといけないことが沢山です。
     
今日までのレベル モンク Lv6


MSS