■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2012年02月06日(月) 「きみはペット」

グンちゃんほんとに美男(イケメン)ですね!しかしグンちゃんのみならず主演のキム・ハヌルちゃんがまたスタイル抜群ですんごいキレイだったー。細っ!脚長っ!顔ちっちゃ!って感じで思わず見とれてしまいます。あと先輩役の俳優さんもえらいかっこよくてなんかもうひたすら眼福な映画でした。
全体的にテンポもよかったし、コミカルな雰囲気も絶妙だったと思います。ただこの話自体があまり映画向けではないような気がする。主人公が憧れの先輩よりも素直な自分でいられるモモがいいってことにゆっくり時間をかけて気づいてゆく、その過程に味があるので、映画だと(時間の制約上)若干急ぎ足の展開に感じられました。いやそれでも全然楽しかったですが。むしろよくまとめてくれたと思います。

あとこれは完全に個人的好みの問題ですが、モモ役はグンちゃんだとちょっとガタイがよすぎというか顔は優しげだけどわりと肉食系のフェロモンを感じたので(笑)、私は昔ドラマでやってた松潤版のモモが好きかな〜あのときの松潤はまじで可愛かった!でもグンちゃんにはグンちゃんの良さがあるんだけど!(どっちだよ) とにかくキュートで可愛くて何も考えず安心して見られるいい映画でした!楽しかった!


******
きみはペット
【You're My Pet】

2011年 韓国 / 日本公開 2012年
監督:キム・ビョンゴン
出演:キム・ハヌル、チャン・グンソク、リュ・テジュン
(劇場鑑賞)


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」