■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2008年07月30日(水) 「花より男子 ファイナル」




どなた様でも安心して楽しめるシリーズ完結編です。司とつくしのラブラブっぷりにお腹いっぱい幸せいっぱい。砂を吐くほど甘いです!でも道明寺かっこいいしつくしは可愛いし、素直にああよかったね〜と思える仕上がりでした。楽しかった!

それにしても今更だけど、花男って、本当に絵に描いたような直球ど真ん中シンデレラストーリーですよね。女の子の都合のいい夢がギュッとつまってる。桁外れのお金持ちグループが自分の味方で、その中でもひときわ桁外れのセレブ御曹司が自分の恋人で、その恋人はこれまで女遊びもせず見事にクリーンだし、単純だけど一途でかっこよくて、いつも自分だけを見ていてくれて、ありのままの自分を愛してくれる。今回の映画の中でも迷ったり躊躇ったりするのはつくしの方で、道明寺はいつもまっすぐな目をしてことあるごとに「おまえは特別だ」「おまえは最高だ」って口に出してくれる。こんなの絶対あるわけないじゃん!と思いつつグッときてしまうのがオトメゴゴロで、小中高生に人気があるのも頷けるよなー。いやもう少女マンガっていいよね!松潤かっこよかったです!(原作知らなくてもとりあえず松潤ファンは必見だと思う。ほんとすごいかっこよかったので!)

そして久々に小栗くんの花沢類が見られて嬉しかったです!
飛行機の中で天井に頭ぶつけて「イテッ!」ていうシーンが超かわいかった〜。さんざん松潤を褒めちぎったけど(笑)私はどこまでも類派だからね!


******
花より男子 ファイナル

2008年 日本
監督:石井康晴
出演:井上真央、松本潤、
小栗旬、松田翔太、阿部力
(劇場鑑賞)


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」