■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2003年07月25日(金) (雑記:DVD「レッド・ドラゴン コレクターズBOX」のこと)

→コレです

昨夜帰宅したら既に届いていたのでウキウキしながら開封したわけですけれども、もうオマケがいっぱい付いてて楽しい楽しい。非売品プレスシートやらダラハイドのスクラップブック復刻版やらダラハイドのタトゥーシールやらダラハイドが背中晒してるシーンのフィルム入りペントレイやらダラハイドのタトゥープリントTシャツやら(これは先着特典)、はっきり言ってこれ「レッド・ドラゴン」のコレクターズBOXじゃなくて「フランシス・ダラハイド コレクターズBOX」ではないでしょうか。タトゥーTシャツ着て鏡の前でムン!とかポーズをとってみたりタトゥーシールを背中に貼って全裸で家中走り回ってみたりスクラップブックを金庫から取り出して眺めたりこれまたオマケのタトラー新聞を切り取ってスクラップの追加をしてみたりすればもう身も心もダラハイド。だってそもそも箱の絵柄からしてダラハイド(の背中)だしな!「レッド・ドラゴン」の真の主役はレイフ・ファインズですよ皆さん。ふはははは!


映像特典の方もちょこっと見てみましたが、フィルムテストが面白かった。もうね、レイフ・ファインズ堪能。ノートン君と並んだりエミリ・ワトソンの指を食べようとしたり(これがかわいいんだ〜)タトゥーの色チェックで背中見せたりしてなんか色々たまらないです。それに真っ正面からきちんと見るとやっぱこの人すごい美しいと思うのよ。おっさんおっさん言ってごめんね!惚れ直したよ、ほんと!

あとは、メイキングのインタビューシーンでのノートン君の帽子姿が大変キュートでした。それからノートン君は、特典のフィルムテストではファッションショーをしてくれます(笑)。これがまたすげー可愛いんだよ。参ったなあ。ちょっとノートン萌えも復活。いやー色々と美味しいですレッド・ドラゴン。ということでこれから久々に本編観てみます!


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」