■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年10月25日(金) ごめんなさい〜(お詫び&お知らせ)

ごめんなさいー。ええと実は昨夜発覚したことなのですが、私今まで長い間、メール送信フォームから送られたメールを受け取れてなかったようなのです。というか、確認してみたところ、フォームではなくてどうも私のHotmailのアカウントがおかしいらしいんですよ。直メールは届くのに、メール送信フォームから送られたメールが届かない。

いつごろからなのかはっきりわかりませんが、少なくとも今年の4月くらいまでは問題なく機能していた模様です。って半年前かよオイ。うう。ほんとにすみません。

ということで。

2002年の5月以降、「エンピツ」内(この下↓のMAIL)
および本館サイト「SeeMoreGlass」内のメール送信フォームからメールをお送りいただいたのに、リネからまだ返信が届いてない方


もしもいらっしゃいましたら、お手数ですが、こちらまで再度直メールにてご連絡をお願いします! ↑メールソフトが立ち上がります。 (アドレスは sbbwwzf55@hotmail.com です)

お心当たりのある方、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。直接送っていただくメールは大丈夫みたいですので、ぜひお気軽にご意見を聞かせて下さいませ! よろしければサイトの方のBBSにも書き込みお待ちしておりますです。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」