静かだな…と思ったら、 雪が舞い始めました。
静かに静かに 音もなく 天から舞い降りてくる雪。
風もないのに ふわりと、 ベランダにも 軽やかに 踊るように 舞い込んできます。
そして、 静かに 手すりに舞い降りて、 しばらくすると すぅっと消えて行く…。
もう少し、 留まっていてもいいのに。
夕方、 うっすらと白く積もった山に やわらかなお日様の光が射し、 金色に輝いていたので、 見とれてしまいました。
_______________________________________
水曜日に新体操のおけいこに行かなくなって ほっとしています。 ゆっくりとすごす水曜日…嬉しい。(^-^) …とはいえ、娘はピアノのおけいこに行ったけど…笑。 (火曜日から水曜日に変更してもらった。) 先生のお宅は同じマンション内なので 親も子もラクなのです。 (毎日、練習しようと声をかけるのはラクじゃないけど…苦笑)
|