今年は福岡に帰らないので、 京都でお正月を迎えます。
今日はきのうやり残したお掃除の続き… 娘はフローリングのモップ掛けを担当してもらいました。 久しぶりに床がピカピカになって 気持ちがいいです。(^-^)
あと1時間ちょっとで今年もおしまい。 久しぶりにテレビを見ています。 紅白…ああ、古い人々しかわからない…(^^; 娘は最後のSMAPを見るべく、がんばって起きています。 「今日だけ夜更かししていいよー」と、言ったのでした。(^-^)
この1年、「風のなか」にお越し下さいまして、 ありがとうございました。 スローペースになりつつある更新、 来年の4月からはPTA本部の役が回ってくるので、 ますます更新がゆっくりしたものになるやもしれませんが…(^^; ちょっとした暮らしの中の「ひとコマ」を 綴っていけたらいいな…と思っています。 どうぞ2004年もよろしくお願いいたします。
それでは、皆様、 よい年をお迎えくださいませ。 (ぺこり)
|
|