オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
私自身にですが(笑)
時々骨盤体操にありそうな動きをすると… 腰にピキッとイタミがはしる〜〜。 おっと。気をつけないと また悪夢がよみがえる〜〜ってな感じですか。
去年夏過ぎたころやっちゃった後ですし 気をつけないと早すぎる再来です。 最近イタクなる感覚早まってる気がするなぁ。 やっぱりどっかおかしいんだろうな。 今度やったら本格的に調べ上げられるだろうし その方がのちのちのためにはよさげな気もするし… でもなんかやりたくない気もするし(苦笑)
毎日ストレッチで体ほぐしてるので 少しでもイタクなると控えるんですが 日課になってるとやらないのも気持ち悪い。 でもやってひどくなったら せっかくのストレッチが意味ないし。 なるべくこういうことないようにせっかく 体動かしてもイタイからできないって… 悪循環だなぁ〜。
困ったもんだ〜。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|