オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ちょい疲れ気味(笑)
いや。楽しかったけどね…( ̄ω ̄)ノ 私は帰ったらもうすぐ眠くて寝ちゃいましたが…
みんな元気元気。 こういっちゃなんだけど… 正直私より全然年上の方もいらっしゃるので 結構こんな時間まで食べて飲んで歌っての 遊びは疲れんぢゃない?なんて思うんだけど… 私より全然元気ですね(笑)
日付越えて帰ってきてすぐ楽しかったね〜ってメール来てるし(笑) 朝起きて携帯が自動でつくとさらに他のメンバーからも 朝早くからメール。うーん。みなさん…そんな 睡眠時間少なくてやってけるんすか?(爆) でもなんかむっちゃ頼れる仲間ですね。 遊びたくなったら…またお付き合いよろしくっす♪
結局昨日は出かける前ゲームなんてするヒマなく… 結構余裕で出たハズなのにそれでも最後猛ダッシュで 走って行かないといけない始末(-ω-) すでに行く前に疲れてしまいやした♪ でも行きたかったあの新しいお店。 やっぱりウワサ通りのもので…未だ人気が途絶えないのは 納得の域でしたね。おいしぃしボリュームあるし サービスいいし、個室ばかりなので仲間が集まるのにも 人の目を気にしなくていいのがいいですしね。 これからもちょくちょく利用させてもらいますわー。 ただ人数多いときは…どうなんだろね?(笑) 状況見ての利用がいるお店だとは思いましたがね。
とりあえずまた一週間がんばりましょう。
それにしても今日は天気予報どおり 空が荒れてますな。昨日はくずれそうでくずれなかっただけに ちょっと変わりようにびっくり。 明日は雨やむかなぁ〜。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|