オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
のいいお店ってちょっとランクアップですよねぇ。
基本的に電話って好きぢゃない私のようなのには 特に人一倍気になるところです。
最近ちょくちょく飲み会主催でお店の予約を することがあるんですけど、 いつも行ってるお店とかでも普段あまり予約は せずに突発で行くだけに新たなメンが発見できます。
今日電話したお店は男の人だったんですが なかなかやわらかいお声と人当たりのいい 話し方で好感触でした。やさしげな口調の人って それだけで接客業にも向いてる気がします。 おかげで次そのお店に行くのが楽しみになります。
今日予約したお店は結構新しいお店で前突発で行ったら いっぱいだったんですよね。だからもともと 行きたかったお店をいいチャンスとばかりに 飲み会のお店に設定しました(笑) ちょっと居酒屋と比べるとお高め設定なのが 迷うとこでしたが、まぁ〜おいしければ 万々歳ってことで。まだわかんないけどね♪
今週の土曜日。楽しみでーっす。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|