オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日もプチドライブ状態でした。 用事があって車でのお出かけなんだけど 同じ市内にあって一度も行ったことがないという 私にとっては謎めいた土地です。 運転は私ではないので一安心ですが(笑) あまりのクネクネ山道にこんな場所に住んでて 大丈夫なのか?と心配させられるような場所でした(汗)
えぇ。もちろん人が住んでるから行ったわけで…。
でも田舎なだけあって景色はバツグンでした。 近場にこんなキレイな場所があったのか〜って 思わせられるほどにいい感じ。 青い海に青い空…って感じの言葉がぴったりな場所で まさにドラマに出てくるような場面でしたね。 車がないと絶対にいけないような場所ですが 機会があればドライブついでに今度は自分で 運転して行ってみたいなぁ〜なんて思える プチドライブでした。
もう少し運転に自信がもてたら…ね(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|