光合成実験室(休憩コーナー)

2002年11月23日(土)  倒壊。

突然、夜に客がくることになった。
そりゃぁもう大騒ぎ。

まずは、開かずの間を決めます(笑)
ここは、絶対に開けない。という部屋を作り、基本的にそこへ移動させます。


ちゃんと片付けろよ〜という声があちこちから聞こえてきますが、
そんなのは、ぽぽいのぽいッです。
無理なんです。
今の仕事のスケジュールでは。
だいたい、夜中の10時に帰ってくる人が、
どこまで掃除をすることができるっていうんだか・・・・・・・ブツブツ・・・・・




さて。

そんな訳で、今回の開かずの間は、脱衣所と寝室に決定。

室内干しにかけていた洗濯物(アイロン待ちのワイシャツとか)も、すべて寝室へ。

と、そのとき。


ぐしゃっ。



・・・・・・変な音、聞こえたけど?
と振り返ると、洗濯物で倒れそうになっている室内干しが。
そして、その崩壊を必死で食い止めようとしている相方どのが・・・・・・




って、あなた!
どうやって置いたら、それだけの洗濯物で物干しが壊れちゃうのよ?

お互いが金曜日に着ていたスーツやコートとかを、とりあえず、
室内干しに置こうと考えた相方どの・・・

・・・・ぽんって軽く置いたらしいんですけれどね・・・・・・




相方「軟弱な奴め・・・」


必死になってる姿で粋がっても格好悪いけど?
放り投げたらそりゃぁ壊れるでしょう?どんなに強力に作ってあっても。
ましてや、単なる室内物干し竿。


奴のお小遣いから、マイナス5,000円決定。(くすっ)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぽんかむ [MAIL]

My追加