光合成実験室(休憩コーナー)

2002年10月16日(水)  中毒患者。

夫婦共にカフェイン中毒です。

一日、一杯のカフェインを!
という人間なので、子供が出来たらカフェインを絶たなくちゃいけないかもしれないんて、今からドキドキです。

友達によると、コーヒー飲んで授乳したら、
赤ちゃんがハイ状態になって踊りだした。という話しだったし。おお、怖い。

海外に行ってもカフェインを取りつづけるでしょう。
実際、スタバに入り浸っていたし(笑)



さすがに。
旅行まであと10日を切ると、何を着ていこうか、持っていこうか。
どのような予定で行くのか、準備万端か、確認したくなりますよね。

10日というか、来週じゃない?うっわー。

このサイトは、携帯メールなどからも書き込みができるという話ですが、
携帯は持っていかないし(日本のは使えないだろうし、専用のを)借りません。

とりあえず、アドレスは旅行先にも持っていってみようと思います。
インターネットに接続できる環境があればいいんですが、
行き先がリゾート観光地なので、
去年歩いた限りでは、インターネットカフェとかは見かけませんでした。

こんなにインターネットに接続できる環境(職場、自宅、携帯)の中で生活していて、
インターネットに接続できない日々を過ごせるのかしらん?と心配です(笑)
何か調べ物があったら、一つのツールとしてインターネットを使いますし。
すっかり、インターネット中毒。

昨年は、初めての場所だったし、何しろ、ハニ・ムーンでしたからね。
そんなものは必要としていなかったんですが、
ハニ・ムーンから1年。結婚して2年。お互いに鮮度が落ちたかも?(爆)

さて、今年は?


 < 過去  INDEX  未来 >


ぽんかむ [MAIL]

My追加