北斗の日記
北斗



 バナナとソウルサクリファイス(全然関係ない)

 最近バナナ高いですね。

 毎朝ジュース生活を送っていますが、やっぱメイン果物はバナナなのです。ボリュームあるし、腹もちいいし、甘いし、ベースにするにはもってこい。
 でもこのバナナ、最近採れる量が少ないとかで高くなってます…。こないだまでひと房100円切ってたのに、今は120〜198円あたり。安いのだと小さくて結局2本使わなきゃいけなくなるので、今は198円のを買ってます。もちょっと安くならないかなー(苦笑)。

 そう言えば、SAOの限定版は無事に職場の先輩(笑)に買い取ってもらえることに。本体持ってないらしいんですけど…いつ買うのかしら(笑)?

 ゲームと言えば、先日Vitaで「ソウルサクリファイス」の体験版をダウンロードしたんですが…かなり面白いですね! ホストモンハンとかいう謳い文句で最初宣伝してましたが、アレ全然違うと思う。いや確かに設定変更すればモンハン持ち出来るし(でも本体がでかいので指が攣りそうですよ私…)、攻撃→回避→攻撃…のヒットアンドアウェイなのも同じですが、基本魔法攻撃だし、回数制限あるし、生贄or救済システム新しいし…で、モンハン経験者ですがあれはそんな似てないなーと。別物ですごく面白いゲームだと思います、うん。
 とりあえずSAOちらっとやってみてから、ソウサク買おうかな。PSPみたいにPS3がないとオンに繋げない訳じゃないので、Wi-fiでさくっとマルチで遊べるみたいですが、やっぱ知らない人と狩る(笑)のはなかなか勇気がいるので、多分暫くはソロだろうなあ…誰かやらないかなー(笑)。



2013年03月11日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME