 |
 |
■■■
■■
■ ビリー。
お昼ご飯で帰宅した時に、ちょっとだけ再生してみました…ビリー(笑)。いやもうホント…10分ぐらい再生してやってみた(!)だけなんですけど、アレきっついですね! 基礎プログラムだけで50分ぐらいあるようなので、週末に妹が帰ってきたらせめて1週間皆で頑張ってみたいです(笑)。運動嫌いじゃないんだよなー…続かないだけで(苦笑)。
昨晩は関東の友だちと、2週間後の名古屋食い倒れ(笑)ツアーの詳細を決めてたんですが、案の定気付いたら2時でした☆ その後ちょっとだけDSやって(笑)寝ましたが…それにしてもホントすごい日程だなと思ってみたりも。ほんっと毎日食い倒れだ(笑)!
関ヶ原の写真日記、頓挫中です(苦笑)。つーか写真190枚撮ってた! 説明看板とかも入ってるので、実際使うのは半分以下だと思うんですが…それにしても190枚て。こないだの仙台ですら3日で400枚だったのに(笑)。でも写真ってやっぱり、行ったら撮っておきたいもんなんだよなー。
最近はまってる「熱血リズム魂」なんですが、北欧版も出てるんですねー。密林では扱ってなかったけど、楽/天で扱ってたので買っちゃおうかなー(笑)とか。全曲洋楽なので(当たり前)どうかなと思ったんですけど、色んな人のレビュー見ると結構知ってる曲が多いとかだし、やっぱ面白いもんなー。ちょっと検討しよう。 そいやこないだ近所のゲーム取扱コーナーで、DSステーション使ってみました。リズム魂の別キャラをDLしてきただけなんですけど、期間限定だしと。つーかこのキャラ、それこそ北欧版のキャラじゃん(笑)。DLしてたらそこにいた子どもが、「ねーねー何やってんの、ポケモン?」とうるさくつきまとってきた挙句、下から(ちっちゃいので)DSを見ようとして上蓋をひっぱりやがりました。こ、壊れるだろ…!
2007年07月02日(月)
|
|
 |