北斗の日記
北斗



 ひとつ脱稿。

 とりあえず九龍のカレー屋原稿終わりましたー。慌てて書いた感がしないでもない。まあいいや次、次!

 姪の顔を見て来ました。超ちっこかった…! そうだよな、まだ産まれて二日なんだよな! ちっこいの当たり前か…それにしてもびびった…。でも赤ちゃんかわいいって思うのは納得でした。弟が親馬鹿になってるの分かる気がしたよ。
 結局家族で見に行ってしまったので、夕飯は近所の魚屋系のお店で海鮮丼食べてきました。来週の職場の忘年会、鮨屋なんだけどなあ…まあいいか。

 そういえば来年の大河、真田は幸隆出るらしいですね! うわー、何か楽しみになってきた! でも謙信があのひとか…最初見て超びびりました。つーかがっくん…なのか…。
 今日は水戸黄門を見逃しました。外に出てたのでね。DVDレコーダーは明日返ってくるようです。書道の日なんだが…受け取れない可能性大(苦笑)。

 私のFF6セーブを消してしまった妹が、きっちり私が進めたところまでやり直した模様です。本当かなー(笑)? とりあえずあと2週間ぐらいはプレイしないつもりなので、細かいところ忘れてるからまあいいか。ちなみに要求したのはガストラ手前でレベル21、お金12万、全員ゾンビ無効化のアクセサリ装備(一人5000ギル←単位なんだっけ)でした。釣り橋を叩いて渡るA型なので…(苦笑)。
 年末にプレイ再開するのが楽しみです。




2006年12月11日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME