北斗の日記
北斗



 三都荷物。

 インテからの荷物を猫が頑張って早く届けてくれたので(笑)、無事に三都荷物を出してきました。18-20時指定で、18時過ぎに持ってきてくれたよ。早ッ。鳥に間に合うかなーと思いつつ持って行ったら当日扱いでした。これで絶対間に合うな(笑)。

 そいやインテで残ったコピー本ですが、ちょっと少ないので刷り足して余分に持ってく予定です。まあそれでもあと10ぐらい足せばいいだろか。どうしても欲しいよって方は、事前にメールなりいただけると、確実によけておきますのでー。あ、でも2日の夜から東京入りしちゃうので、メールチェック出来るのは2日の朝までです。通販については、三都後暫くは受け付けまーす。

 インテの戦利品を読みました。一気に全部読んじゃって、満足したような勿体無いような…。やっぱり漫画が多いんですが、自分的には小説本がとても欲しい。小説本は数少ないので、じっくり舐めるように読んでます(笑)。もっと増えないかなー。
 今回の戦利品、バサラが9割、幻水が1割といったところです。おかしいなあ。




2006年10月30日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME