 |
 |
■■■
■■
■ めむい…。
いや、ねむい…(笑)。
眠いついでにというか、息抜きというか、勢い付け?というかで、拍手文を替えておきました。2か月ぐらい同じのだった…すいません押してくださってる方のために、折角押してくださるんですからせめてたまには入れ替えようと思うんですけどなかなか…。今回もカイルがあほの子です。
原稿は半分ぐらいです。ここまでこればまあ終わりそうな気配もするようなしないような(どっち)。とりあえず友だちには「こないだED後の告白話書いたから、次はそれをふまえてのラブい話だよ!」と宣言したものの、どこがラブいんだかわからなくなってきました…カイルが痛い目(痛々しいじゃなくて、ホントに痛い目)に逢ってる話? 最後をラブくすれば全部うまくまとまると信じているようないないような(だからどっち)。でもまだ内容変わる可能性あるので(半分なのに!?)、とりあえず内容はまだ書かないでおこう…。 何で私は長編を書こうとすると、無駄にシリアスになるんだろうか。もっとバカっぽいらぶな話で長編…いやでもそれって無理…。シリアス、書いてて楽しいですけどね(笑)。らぶも楽しいですが、シリアスも好物です。でも今回のは本当に、無駄に状況説明とか情景説明が多くて読みにくい気がする。どう直すべきか…。 表紙とかお願いしてるMチさんのオフ本を手元に置いて(笑)、にやにやしながら書いています。きもい子です。
部屋が寒いです。冷房効き過ぎ。でも止めると暑い…。我侭大王です。冷房かけすぎてると、朝ものっそだるいですね。今朝はホント起きられないかと思った…。十分ぐらいぼーっとしてたら仕事に遅刻しそうになりました。アホな。
2006年07月05日(水)
|
|
 |