 |
 |
■■■
■■
■ でかける前に。
更新1本しておきました。つっても、奪還1年前の何となくほやーっとした話ですけども。なのでカイル主ってものでもない。どっちかってとカイル→(ほのかな敬愛)→王子な感じで。
三都から戻ったらもりもり更新…したいなあ(希望?)。
美容院行ってきました。もうもっさもさで我慢ならん!ってとこまで行ってしまったので、きれいさっぱり短くしてきましたよ。美容院のお兄さんに「頭小さかったんですね…」と言われてしまいました。そうだよ、別に大きいわけじゃないんだよ(笑)! お陰様で超軽くなりました。三都でウキウキ買い物に走れるぐらい軽いです(何のたとえ)。色々本をゲットして帰りたいです。今から兢々としてます。うわー、何か怖くなってきた…。
おでかけ準備は今からやります。お泊りする友達んとこに荷物を送ってあるので、残りは少しです。すぐ終わりそう(笑)。まだ9時過ぎだし、のんびり夜を過ごせるかなー(多分無理)。
昨日CD屋で「バイマイメロディー」(平井堅)と「抱いてセニョリータ」(山下智久)を購入してきました。前者は自分の、後者は妹のです(笑)。でも速攻iPodに落としましたけどね! ゲーム屋も行きました。「漢字の渡り鳥」と「コンタクト」を購入。漢字〜はなかなか難しくてよろしいです。でも全5話なのですぐ終わっちゃう。ふつうモードをクリアしたので、次はむずかしいモードにチャレンジです。コンタクトはまだ全然手つけてないんですけどね。明日新幹線の中でのんびりやろうっと。
ではでは明日明後日と東京行ってきますので、留守にしまーす。三都では是非お声をかけてくださいね! お世話になってるサイト様のとこへは、こっそり挨拶に行くやもしれませんが…(でもチキンなのでしない確率高し)。
2006年06月16日(金)
|
|
 |