北斗の日記
北斗



 どうでもいいはなし。

 何か今日更新した話、全然カイル主じゃないですね…ゲオルグ話かい。

 一応根本はカイル主ってことで読んでいただけると。でもまだ別にくっついてる訳じゃなくて、相変わらずお互い好きかも、好きでいてくれるのかなともやもやしてる最中です。まあカイルは相変わらず軽く「王子ー、大好きですよー」とか言ってそうですが(笑)。

 うちのカイルは、甘いもの得意じゃありません。が、お菓子とかは作れます。手先器用。器用貧乏ですけど(笑)。多分料理もそこそこ出来る。ヴォリガのところにいた頃、孤児ばっかりたくさんいたんだろうけど、料理当番とか決まってたのかもと思うと萌えです。ヴォリガのことだから、女性を雇うよりも皆で交代して作れコラとか言いそうです。カイルは案外面倒見いい少年だったかと思われますがどうなのか…。まあ女には軽いですけどね(笑)! ああそうか、関わった女性に料理とかお菓子作りとか教えてもらってたのかな。だとすると教わってて良かったねえという感じ。だって、王子に手料理とかお菓子とか作ってあげられるんだよ!
 ……私の中のカイル観ってば、お母さんかい…。

 でもホント、好きな人に好きなものを自分で作ってあげられるって、きっと嬉しいんじゃないのかなと。

 王子も何か手作りで一生懸命作ろうとすればいい。小さい頃はリムと二人で悪戦苦闘すればいい(笑)。リムは不器用そうですね、多分。王子はどうなのかなー。一応王族だからそういうの苦手なのかもしれない。

 ようやく一週間も折り返しです。何か今週は前半ものっそ体力不足気味…。別に何もしてないのに、大阪から帰って2日間ぐらい足が筋肉痛ってどういうことよ。夜はゲームしながら寝こけること3日間ってどういうこと?
 とりあえず週末が近付いてきたので、ちょっと元気になりつつあります。ウフフ。


>メルフォレス…ってか、Oさんへ私信。
 えーと…わざわざメルフォでのツッコミありがとうございました(笑)! いやまあその…行きたいのは山々なんですけどね! 行けたら行きたい…(とうとう本気になってきた)。つーか買い物がっつり行く予定ですか、それは羨ましい(笑)。今回は幻水5スペース多そうですもんねー。え、Oさんは本とか作ったりは?あれ(笑)? それにしても毎日日記拝見するのがチョー楽しみなのですが! Oさんギゼルにかなり萌えですv




2006年05月10日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME