北斗の日記
北斗



 旅行日程表。

 なるものを友だちから送ってもらいました。ワーイ、もう来週なんだ!

 準備は全くもってやってません。いいのか。とりあえず週末…とは思ってるんですが、土曜は料理教室と買い物(デジカメどうしようかな…予算がやばくなってきた)、日曜は友人と別の友人の結婚祝いを買いに行きます。ああ…時間足りない…。

 そいや旅行はグアムです。常夏の島です(え)。海で泳いできます。そんでもって焼けるんだ…こんがり…(やめておけ)。ウッカリさんなので、日焼け止めとか塗らずに泳いでそうです。向こうは最高気温30度とかだそうですが、こっちは今15度とかだよな…帰ってきたら風邪ひきそう。
 そもそも何をしに行くのかよくわからないんですが(ああいう海!島!ってとこに行ったことがないひと…)、とりあえず脳内妄想はやってくる予定です(宣言?)。だって本当なら原稿中ですよ冬まつりの(爆)!
 えー、そっちも殆ど手つけてないんですけどどうしたら…。





2005年11月15日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME