 |
 |
■■■
■■
■ インテお疲れサマでした。
この土日はインテでした。2日間遊びに行ってきましたよー。最近インテの入場時間が早まったのと、夏冬は人の多さがアレだろう(何だ)と思って、前日金曜から大阪入りでした。
インテ、土曜はそんなに買わないだろうとふんでたんですが…えーと…あ、案外買っちゃったね?って感じで(笑)。でも夏祭程ではありませんよ(当たり前だ)。思いもかけない尊敬サークルさんが九龍やってて、何か机の上にあった本全種類大人買いしちゃったりとか、ネットで探し出したweb再録本(でも上下巻でかなりぶ厚い)を買ってほくほくだったりとか、色々とありました…ええ、主に九龍でです勿論(笑)。それ見ながら無駄に秋のオンリーのやる気を出してみたり。 そいや騎士んとこはちらっと…チケくれたSさんとこ行ってぐだぐだ邪魔してきたり(ごめんなさいいつも…そりからチケットホントありがとーう!)、軍師んとこ買い物行ったり、騎士ちらちら見てほわりとしてみたり(やっぱり心の故郷だよね騎士)。
日曜は友だちんとこで売り子してましたよー。種。ガンダムシリーズ、最近全然見てないんですが難しいですね内容…つか、ぶっちゃけキャラが多すぎてよくわかりませんすいません。あの時間に毎週見る気力がないだけともいいますが…。最近まで見てたのってどれだろ、GガンダムとかガンダムXとかかな(古)。でも一番好きなのはZZだったりします(更に古)。よく学校帰りに友だちんとこで見たなーと想い出を語ってみたり(笑)。 いやまあそんなことは置いといて。2日目は本ほとんど買ってませんが、鋼んとこでちろっとだけ買いました。大総統メロン本…(わかる人には…)。めっさ面白いんですよメロン! 発見した時には小躍りしてました、あやしいひと…。
肉食べました、肉。土曜の夜に鶴橋に繰り出して肉ぱーちーです。最初ちっこい店で店員外人さんで言葉何となくやばくって、だいじょぶかここ…と思いましたが、肉すげ美味かったです。ちと高めなお値段かなとも思うんですが、まあ1人3500円ぐらいで済んだのでそうでもないのかなと。
それにしても、日曜のイベ後にルーピー行こうと歩いてったのはいいんですが、先週で閉店してたってのはアレですか、ネタなんですかねMっち…(笑)。 結局アフタヌーンティー行きました。土日両方とも(笑)。私やっぱりあそこのチャイ好きだー(告?)! 夏季限定でチャイフロートやってましたが、2日間ともそれ飲みました。えへv ケーキもしっとりでうまかったし、たまには名古屋のアフタヌーンティー行こうかな…街中出るの面倒だけど(苦笑)。
そんなこんなで、金〜日と御世話になった友だち知り合いの方々、どもありがとうございました〜v 楽しいひとときでありましたよ。やっぱインテ楽しいや。今度こそ申込…忘れないようにしないと…(汗)。
2005年08月22日(月)
|
|
 |