北斗の日記
北斗



 暑い…。

 おかしい、まだ6月じゃなかったっけか…。

 暑いのはどうも苦手です。寒いのはまだいい。暑いと寝られないので、ここ2日程冷房のお世話になってます。2時間とか3時間でタイマーかけて切るんだけど、大抵切れて暫くして目が覚める。暑くて(爆)。で、結局また1時間とか2時間とかかけて寝る訳ですが…本気で明け方まで冷房ないと寝られないようです自分。だってさ…一昨日なんか4回起きたよ暑くて! 結局冷房3回もつけなおしたよ! だったら最初っから5時間とかにして心地良く眠れば良かったと思った翌朝。
 34度超したみたいですな、今日の日中。ちなみに万博は空いてた模様です。9万人くらいかな。昨日は万博行ったけど、9万9千人くらいでした。道理で空いてると。夕方から行って、日本館、三菱未来館、大地の塔と3つも入れるなんてないもんなあ、最近。最後に初乗り☆観覧車いってきました。ものっそ高いんだアレ! 下見たら足ががくがくしたよ…(別に高所恐怖症じゃないけど)。


拍手レス
>22時 ひさびさのお話待ってました〜の方
 あわわ…久々更新ですいませんホント…待っていただけて本当に嬉しいです。とりあえずこの葉佩が皆守を迎えに行く話を書かないと、その後書けないなあと思ってたらこんなに難産に…。これからなるべく早く更新していき(たいと思って)ますので、気長に待ってやってください(笑)。




2005年06月28日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME