 |
 |
■■■
■■
■ 伝説の。
いや、ホントにあったんです「伝説のカレーパン」(笑)。
こないだの内覧会で万博会場内を色々回りましたが、とあるエリアにあったカレー屋にありました、このカレーパン。結局腹具合もあって食べなかったんですが、開幕中に一度は食べたい…気になる。
そいや明日は皇居のえらいひとがいらさるそうで。何か取材しろと言われて行くことに…どうせ行くなら明後日が良かった(爆)。だってあゆとか見れるじゃん…(職権乱用)(まあ別に興味があるかと言われるとそうでもないからいいや)。
何か久々に平井ケンケンのライブが当たりました。最近ファンクラブので全然当たらなかったんだよな。でも今回は第一希望で当たったので嬉しいです。ウフフ。初めて妹と一緒に行くことに。妹、「予習しとかなきゃ!」と意気込んでましたが頑張っておくれ。
あ、明後日はWA4の発売日じゃないですか! 明日の夜あたりにもう入ってそうなので取りに行きたい所存です。あああ…結局九龍の黄龍バージョンやれてないし。WA発売までにはやっておこうと思いつつ、忙しくて出来ませんでしたよ。 それにしてもWAシリーズ大好きです。今度は誰にはまるのかよく分からんあたり…どうもこう、びびっとくるキャラがいないような気がする。やってみないと分からんのですが。 そいやPS2をもう一台買うかどうか決めないとな…買うなら明日一緒に買った方が楽だしな(笑)。
2005年03月22日(火)
|
|
 |