 |
 |
■■■
■■
■ イベント行ってないですが。
今日の東京はイベントでしたね。勿論私は行ってませんけども(笑)。でも友だちが買い物してきてくれるって親切に言ってくれたので、頼んじゃったよ色々と。昼間暇してたので、メルとかも頻繁にやったりして。煩くてごみん。
案の定昼まで寝てました。睡眠に関してはものっそ充実感あるんだけど、一日的には充実感ない…半日しか残ってないから何だか勿体無い。それでも午後昼飯を食べた後に、弟がやってるDQ8を見てたりなんかしたら、すごい眠くなりましたよ…。どこまでも人間眠れるもんなのかもしれん。
昼飯に昨日言ってたニンニクスープを作りました。弟にも好評でしたよ。やっぱんまい。アレ、ラーメンを入れても美味いんだろうなあ。でも平日の昼間には食べられんですね。ニンニク一人分ひとかけ入ってるから。
九龍、最終戦ちろっとだけやりましたけど、2戦目でやられたので諦めました。つか面倒になって攻略本とかも見てなかったので、感情入力とかも間違えた…と思う…。副会長の彼にね(笑)。でも彼は「愛」を囁くといい反応ですねやっぱ。「喜」とか「友」がいいですよって本に書いてあっても、つい「愛」を入力する…駄目人間…。
そいやザプレが届きました。ものっそ萌えました。元々魔人ファンなので、京一が出てるってだけで雄叫びもの(ケモノか)だったんですが、み、みみみみ皆守ィー! 彼の「学園を去った友に対する熱い想いに胸を押さえると〜」ってところ、友に対する熱い想いって!友にはそんな胸を押さえるくらいに熱い想いは持たないから!むしろそれは愛…いやいやゲフン…という感じでした(興奮しすぎ)。皆守、寝ても覚めても葉佩のこと考えてんじゃないのこのひと…なんて思ってみたりも(笑)。多分そうだと信じてますが。 アレ、そいや天香学園って結構外出とかオケなんですかねって思った。あの話冬休みなんだとしても、そんな簡単に八千穂と二人で花園神社に行くなんて…どうなんですか(笑)。いいけどそれの方が。でもだったらハバッキーは武器だとか通販なんかせずに、新宿の街に買いに出れば良かったのでは…と思ってみたり。いやまあ武器だけじゃなくって、コンビニとかさ…。ああでも外出理由が「武器の買い付け」とか「コンビニまでちょっと」とかだったら許可下りないよな。うん。 あれ、じゃあ今回の皆守と八千穂の理由って…なんて書いたんだろう…(苦笑)。帰省のついでですか。
幻水3マンガ、ようやく8巻まで出ましたね。つかあと2冊で終わりって。ホントにきっちり終わるのかこのマンガ…。
何かもう眠い。今日あんなに寝たのに。今日寝た分はアレか、先週の夜更かし分か。だったらもう眠くなるのもしょうがないか。うん。 自分を一応納得させてもう寝ます。また一週間だよ…うーんうーん。
2005年01月30日(日)
|
|
 |