北斗の日記
北斗



 すごい風でしたな。

 猛吹雪(吹雪ではない)!

 仕事中、後ろの窓でぴゅーぴゅーごーごーうるさかったです。窓を薄く開けてた所為なんですがね。ふふ。

 来週半分くらい休む予定なので、仕事をすごい勢いで片付けてみました。まだ片付いてないけど(笑)。色々種類がありすぎて面倒臭い。机の上の書類が減らないといらいらしますね。ビタミン不足か。

 帰りに美容院寄ってきました。ここを逃したら行けないような気がしたので(大袈裟な)。すごい空いててちょっとおどおどして入ってみました(そんなキャラか?)。今日は店長がお喋りでしたよ。律儀にお付き合いしてたら喋ってる間に終わってました。でもホントはあんまり喋るの得意じゃないんですよね…。
 短くしました。もう長くできない…面倒だから、色々と。次こそは伸ばそうと思うんですがなかなか…。

 明日からの東京行きの準備全然してないや。




2004年09月30日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME