 |
 |
■■■
■■
■ 城のすぐ前でしたよ。
ホテルバイキングはお城の近くでした。席から丁度金のシャチホコが見えたりして。しっかし蝙蝠の多い場所だ…(笑)。
結構食べました。難を言うなら全種類食べれてしまうくらいの種類ってのが…もちょっと種類があると選べていいのになーと。ケーキの種類ももっとあるといいのになー。 子羊の骨付き肉をその場で焼いてくれるコーナーがあって、3本も食べてしまいましたよ。だってうまかったんだもーん。塩コショウの加減が絶妙で、やっぱホテルなんだなーと妙な感心を。 あとはスコーンかな…パンコーナーにスコーンが置いてあって、チーズ風味でんまかったです。もっと食べれば良かったなー。
旧パソのデータを全部消してしまう予定だったんですが、新パソを使ってると色々不便なことが。通常使ってて移してないこと思い出したりとか。育ててた竜がね…パスワードがわからなくて再開できんのです。まあいっかなーと思いだしたり。いい加減未練がましく持ってないで、さっさと消して後輩にあげてしまおうー。
今週は月曜が休みだったので、一週間が短いです。もう金曜になるかー。
2004年07月22日(木)
|
|
 |