 |
 |
■■■
■■
■ インテお疲れサマでしたー。
えーと、昨日はあれから結局寝られたの2時です(爆)。 電車の中で読む本選んでて、ウッカリ魔王シリーズを手に取ったらあれよあれよと気付けば1冊…馬鹿だよここに大馬鹿がいるよ!
そんな訳で、今日のインテにお越しくださった方々どうもありがとうございます。毎度のことながらうちのようななんともぬるい軍師本…買ってくださった方にはホント土下座してお礼を言いたいですありがとう(土下座?)。 えーと、前々から少しだけですけど日記で呟いてた通り、これ以降同人を縮小してゆく予定です。ちなみに次回の3月5月インテは自分サークルでは出ません。本人はインテ行ってますが、友人の鋼サークルの売り子っこです。あのすごい場所へ移動するというのがどうもまだ怖さを知らない子供と言うか(何が言いたいの)。もし生北斗を見たい方は事前に連絡していただければスペ番号など…(いらないから)。 とりあえず今のとこの予定では、次回は夏か、確定してるのは秋のカミマイ祭4。その他は未定です。つか本作る予定がないっつかね…(笑)。まあそんなところ。
今日のインテはすごい人でしたねー。私的にはあの半分は2号館に吸い込まれていったと見ています(え)。無論鋼。2号館は鋼以外もあったけど…でも半分くらい鋼が占めてたもんなー、パンフによると。あとはサンデー系とかそういう感じだったし。残り半分はジャンプかな。テニスがね…館二つくらい使ってたよ…何よあれ、青学メインが一館と、その他校が一館だって。すげえなおい。 しかしそんな中、6号館のDはどうにもまったり気分満載でした…ええ、ゲーム館です(笑)。騎士は意外と(失礼な)多かった。でもスペの割に人の出が少なかった…多分壁に大手さんを配置してなかったので、人の流れが全然出来なかったってのも敗因かとー。軍師に至っては全部で16サークルしかないし(ええ?)。いやホント目を疑ったヨ。そんなこんなで相変わらず人の少ないまったりな感じで。 しっかし6号館の2階ってば超暑いんですけど…! 何あれサウナ? もしかして試されてる!?←何をですか。愛ですか。 セーターなんぞ着て行かなければ良かったと思いつつ、でも帰り際の外は寒かったのでやっぱり厚着は必要だったのでした。 そして赤ブーの小憎らしいところを今日は存分に見た気がする。だって…開場直後にかかった1曲目。
ハガレンだった…!←正確にはポルノのメリッサ
いやもう赤ブーってばそんなに鋼一押しな訳ですかそうですか。まあ別にいいけど(笑)。ちゃんとEDの曲(タイトル覚えてないし)もかかりましたよ無論。
あとは今日一日、何となくまったりまったりお友達のところでヒューロイについて語り合ったり、スミワヤかワヤスミかで討論してみたり(討論はしてませんすいません)、騎士のきの字も出ませんでしたが(笑)。軍師のぐの字も出なかったなそいや。一体なにしにイベント行ってるのがよく分からなくなってきました(爆)。
イベント後は、最近恒例となったメンバでご飯でも。欠食児童(児童?)3人組。アブナイです。電車の中でもご飯やさんの中でも超眠そうなSさんをにやにやしつつ見物して、あまつさえ余りにもお腹が空いていたためご飯をおかわりし(またか!)、Sさんとお別れして本屋へ。 大学時代だったかに図書館で惚れた本…今となってはもう鋼のために買ったんだろうと言われてもおかしくない本を購入してきました。いやホント、鋼始まる前から好きだったんだってば、錬金術の本(爆)。それも2冊…馬鹿なのかやっぱり私大馬鹿なのかしら…。 でも私が一番欲していた『九龍城砦』という画集がなかったのでちょっとショック。まあいいや、地元の本屋で買うさ…(もう買う気満々)。
帰りの電車、大層喧しかったです。何故かって…4人くらいの団体(多分腐女子)×2組がいたのはいい。それはわかる。4人×2組じゃ声が大きくなるのは分かる。でもそれにプラスして、4人もの子連れ家族がいたのは何故だ。それも奇声を発しながら通路をばたばた(文字通りばたばた音を立ててたり)走りまわる子供…頼むから注意してくれ。頼むから手錠でも何でもいいから拘束しといてくれ…喧しすぎる。 そんな訳で、うとうとしては起こされてを繰り返して、結局よく寝られていない私でした。多分他の人もそうだろうー(爆)。
えー、そんな訳で今日はお疲れサマでした。実はまた今月大阪行くですよ…ええ、出張で。なので夜は飲み会やってきます(予定)。関係者各位、またよろしくです(笑)。
2004年01月11日(日)
|
|
 |