北斗の日記
北斗



 面白かったヨ!

 見てきました、キダム! わー、あんなサーカスあるんだーと大変楽しく拝見。チケットさんきゅーS氏(笑)!←高校の同級生

 しっかし途中でちょっぴり(ちょっぴりな…)眠くなりました。後半の最初んとこ。やばかった…。
 キダムって結構有名なんだなあと。結構すんごい人でしたよー。大入り満員みたいな(相撲かい)。難を言うならもうちょっと座席の段差をつけて欲し…(背が低いからー)。
 ストーリーのあるサーカスってのははじめての体験でした。つか全然話わかんなかった…ような…気が?←何故に疑問系
 多分こうなんだよなーって感じはしたのですが、如何せんパンフも買わなかったし(感性で乗り切ろうとして失敗☆)、喋ってる言葉も何か外国語(英語だろ多分)と日本語(それも怪しげな方言)だったので余計に。主人公(らしき)女の子が可愛かったデス。

 久々に歩いて本屋まで直行ー。したのはいいんですが、寒かったよ…風を甘く見てたよおいら! あそこまでびゅーびゅーだといっそ清々しいと言うかね…。
 ちなみに靴ズレ出来ました。いつの間にそんなヤワな体にー。
 前々から欲しかった魔王シリーズの文庫をこうにゅうー。とりあえず2冊。そんでもって4時までかかって読んじまいました。がっふん。(現在4時過ぎ)

 妹が三人のアトリエ(通称)を購入してました。GBA用ソフトなのですが、私ががっしとアドバンスを手放さないので、泣く泣く持ち帰るのを諦めた様子。そんでもって私もちょっとやってみたり…。でも妹よりヘタなので、途中で飽きること確定。
 そんなことしてる間にFE進めようよー。

 明日(もう今日だ)は仕事っすね。何か久々になるのかもしれん…。




2003年05月25日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME