| 2003年05月25日(日) |
IT'S SHOWTIME |
今年のB'zライブの抽選!!外れてしまいました・・。 第一希望 夏の北海道(北海道一度もいったことないから旅行もかねて・・って考えあまかったねぇ) 第二希望 最終日の東京ドーム(やっぱ最終日は盛り上がるしねー涙)
両方抽選にもれるなんて・・・高校2年の時から毎年行っているけどこんなの初めてだよ。
よって、振替させていただきました。って・・いつだよ。
・・・・・・
・・
12月25日 東京ドーム。 ははは、クリスマスじゃん(笑)
まいっか、きっと平日だから、昼間仕事あるし、その後は、ひとりで過ごすだったろうしなぁ(笑)遅番だったら、早番に変えてもらおう(ククク) 今年のクリスマスは、稲葉さんと松本さんと同じ時間を♪
************************************* CD屋を通って、はたと気づきました。 私、まだ「IT'S SHOWTIME」買ってないっ!
1回きいて、 「かっけーーーーーーーーーーー!!!!」(こぶしを握りっ) キレのよいサウンド。突き進むビート感。つまらないことにもやもやしていた気分も一気にふっとんださ。灼熱への招待〜♪招待とSHOWTIMEをかけてる、稲葉さんらしい歌詞っ! あ〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱLIVE夏に行きたいっ!!(じたばた) はじけてはじけまくりたい。みたこともない自分に会いたいっ! アドレナリン放出したいっ(意味不明)
あ、でもまてよ。落ち着け、私。 クリスマスに「いつかのメリークリスマス」を聴けるかも?? こんなチャンスはめったにないんじゃ?ふっふっふ(薄気味悪っ)
どっちにしろ、LIVEいぎだいボルテージがぐわぁあんっと急上昇!!
|