| 2005年10月13日(木) |
空港に毒キノコですか・・・ |
今日は仕事で三重県に行ってきました。 ・・・遠すぎ。てゆーか県外とかやめてください(つД`) しかも今日は「じゃあ舞月(仮)君、この中に入ろうか」 とか言われて草むら・・・いや、雑草林の中へ。
 ここがその写真。 ぶっちゃけありえなーい・・・とか思いつつも仕方なく藪に入っていく自分。 これも仕事なのか・・・。 自分の背丈よりはるかに高い植物達、道などもちろん無い。 草をかきわけ奥へと進む・・・・・・(長くなるので以下略) 作業が終わり出てきた時には体中に無数の植物のトゲが刺さってました。イテテ・・・。 藪の中では毛虫やら蜂やら・・・とにかくもう大変でした。 二度とこんな仕事に当たらないことを願います orz

最近アレな絵ばかり描いてたので違ったものを。 メガネとニーソだけでもかなり満足な自分。 しかもこれでロリ巨乳ならば高得点か!? いや、貧乳おぱんつも捨てがたい(壊)
|