しょうにゅう絵日記
覇王翔吼拳を使わざるを得ない!!

2005年08月01日(月) 帰ってきたウル虎マソ

いやー、実家に帰ってましたよ。
せっかく帰ってきたので昼飯を食べに連れてってくれるということで行った先が近隣地域で有名なラーメン屋「ご○はっちん」でした。
親のおごりだし、久しぶりのあの味を再確認しておくか・・・とラーメソとチャーハソを注文しました。
・・・・・やはりすごい味だ!!Σ(u゚Д゚)
金を払ってくれる親の手前、なんとかラーメソは気合で食べましたが、チャーハソはやはり無理でした。申し訳ない・・・(´Д`)
しかし、店舗数も多いし、客もけっこう入ってるのでただワタクシの舌に合わないだけだと思われます・・・たぶん。
家の近所はラーメン激戦区で、おいしくないラーメン屋は実際ボコボコ潰れてまた違うラーメン屋が建つ・・・といった感じなのです。その中でもう長いこと営業し続けてるのでおそらく儲かっているのでしょう。
しかしあのチャーシューの味は・・・。 orz   糸冬



今日の絵『洋犬』
オニアレ9作目です。
最近特に思うのですが、犬の散歩をしてる女の子が
かわいく見えるのは気のせいですかね!?


 < 過去  もくじへGO!!  未来 >


舞阪 [HOMEPAGE]