|
腰が痛い。 こないだの再発時、3日程しか休まず復帰したのがやっぱりマズかったか。 いっかな良くなりませんよ。 3歩進んで2歩下がる、という感じです。
***
今週はホルモーを観に行こうかと思ってたんですが、諸般の事情で来週以降にしますです。 場所柄だからといって、そんなに需要があるもんか?とか思いつつ。
***
お役目本格化。 金曜日は10時から5時過ぎまでかかったしな。 ずっと座り続けは腰にくるんで、6時間立ちっぱなしの普段とどっちもどっち、という感じ。 次は木曜金曜と立て続けでつよ。 まぁ、それが済んだら一段落なんだけどね。
***
実はずいぶん前から畠中恵の「しゃばけ」シリーズを読んでました。 文庫落ちしてる5冊全部。 時間を縫って読んでたんで文芸部にあげる余裕もなかって、どうしようかと思案中です。 いやぁ、なかなか面白かったですよ。
ドラマ化された時には全然興味なかったんで当然見てないけど、読後の感想としては若だんなにNEWSの手越というのはかなりハマリ役だったんじゃないかと。 ラジオドラマの金子貴俊というのもなかなか。
テレビの方、今更ながらに配役とか見ると観てみたかったなぁ…と思ってみたり。 貸しビデオになってないか…な?
|