|
とうとう、というかやっとというか、 携帯、機種変しましたよ。 もう悩みに悩んだ末、決めたのがau W51S。 悩んでたヤツはW51K。
本当は一目惚れしたのはKの方だったんだよね。 あのメタリックオレンジに惹かれて、 フロントメディアキーの便利さに期待して。 でも逆ヒンジなのとオレンジの開けたときの色合いがどうにもイマイチ。 ワンセグも、ウチん中で安定して入るかが甚だ疑問で。 だって、あるのに使えない、というのってすごくストレスだもん。 絶対確実に使えるんなら、当然ワンセグは欲しかったし。
それとA5512CAの時から気になり続けていた 特にCAの持ち味な待ち受けの楽しさ。 そんなんがKにはちょっと足りなくて。
それでまぁ、今期もスルーか?と思いつつ もう情報誌だのウェブだの2ちゃんだの見まくってたある時、 ふと目に入ったのがSなのでした。
シンプルでスリムなフォルムとイルミネーションと、 何より遊び心満点な待受けとメニュー。 とりあえずあたしゃ猫が好きだってことで(わはは)
昼過ぎに貰ってきて、夕方から今まで 必死で各種設定してましたです。 まだ文字変換がもひとつ慣れないだよ。 明日も頑張ります!
|