|
もうマジですか? また一週間空いてますよ?
今週(先週?)は死んでました。 取り敢えず火曜日から薄っすらした頭痛がずっと取れなくて、 水曜日は無理矢理出てたんですが、木曜日はもう限界で臨時休業。 見事に一日中ず〜っと寝てました。 でも頭痛は去ってくれなくてね、金曜日とうとう鎮痛剤入れての作業でしたよ。 自分としては非っ常〜に珍しいことです。
昨日久々に飲みに出たらきっちりお腹を壊しました。 アルコール入れると覿面にお腹に来るようになってます。 んでもって、何もできずに寝てしまう…と。
本が全然読めないのがきついですね。 取り敢えずほっとした瞬間には寝てしまう…という体調をなんとかしたいものです。
***
と言う訳で、DVDは出払ってたけどビデオは残ってたので、
映画『レディ・ジョーカー』平山秀幸 監督(VTR) ★☆☆☆☆ ↓ ひとり文芸部 日誌
今回から何気に星制を導入してみました。 とっぱなからして1つってのが申し訳ないですが…。
でも酷評しかできなかった…。
読んだ直後でないと内容を忘れてしまう体質ですが、 それにしても改めて映画観て、一緒に観ていた原作未読者に ほとんど解説できなかったのが情けないですな。 だって思い出せないほど映画が何も語ってないんだもん…。
+++
余談ですが、歯科医の診察室シーンでちょっと興奮しちゃいました。 あの機械は、あれだ〜!(笑)
***
fc2のブログの何が楽しいって、 毎日のように新規登録される公開テンプレート。 時間が許す限り毎回チェックしちゃいます。
暫く更新の間が空くとコロコロテンプレが変わってると思いますが ご愛敬ってことで。
***
珍しく携帯の新機種が気になってます。 auの夏モデル「G'zOne TYPE-R」。 ZOOMERもそうだけど、どうもあたしゃヘビーデューティーに弱いらしいね。
もっともこの機種、作りが無骨な割にはフレンドリー設計が売りで、 安心ナビなんてのが付いてたりして、いまひとつ対象者が判りません。 砂漠で迷子なった時の為ですかね?
それとサブ窓があるのは良いんですが、 これ、自分撮りできるのかが謎です。 外部メモリも無いしねぇ。 耐水耐衝撃とスタイルだけでは今ひとつ物足りないやうな…。
機種変のリスクを犯してでも欲しい!という思いもあるんですが、 スペック的にどうか、というのを考えると微妙なところです。
***
私信:羊様 可愛い! 可愛いけど! 浴衣は着ない…。
残念!
着る人だったら即買いでしたね、きっと。 最近すっかりアライグマな私ですが、 コレクションとしてだけでも絶対買ってましたわな。
目の保養、と言うことで美味しく頂いておきます。 感謝!
|